99.0キロから始めるダイエット生活

ギリギリ100キロ未満の中年男性が頑張ってダイエットしていく日記です

運命の90日目! ダイエット3ヶ月の結果は・・・!(ダイエット90日目)

 本日ダイエット90日目!

 3ヶ月目の結果は・・・・?

f:id:amenoh:20210922230332p:plain

 

1.3ヶ月目の結果発表

 さて、3ヶ月目の最終日です。

 目標は89.0kgから3キロ減の86.0kg! 果たして運命の測定結果は・・・!?

 

 87.6kg!!!!(▼1.4kg)

f:id:amenoh:20211024073318p:image

 

 

 

 

f:id:amenoh:20211024073746j:plain

 

 1ヶ月・・・! 1ヶ月努力した結果が、1.4kg!

 ありえない・・・! 横暴! 努力に対する横暴! 目標の半分も行っていない・・・! せめて2キロ! 1.4kgなんて、四捨五入したら実質1キロ! ダイエットとも言えない! この1ヶ月は何もしていないのと同じ、結果がともなっていなければ、ゴミ!

 

 この勝負、ノーカン・・・・! ノーカン!!

 

2.うげぇ・・・

 ということで、3ヶ月目の結果は散々でした。

 目標の半分もいきませんでした。とはいえ、期間中に86.5kgは記録しているので、潜在的にはその程度はあるんじゃないでしょうか?

 とはいえ、結果が全て。

 ひどい、これはひどすぎる。

 ダイエットへのモチベーションが削がれる。

 

3.来月の目標

 こんな中ですが、来月の目標は85.0kgとします。

 来月は健康診断があるので、それまでには85kg台に乗せてたいです。

 結局、食事制限するだけじゃ痩せないんですよね。

 わかっていますし、わかっているからの低い目標のつもりが、全然低い目標じゃないんですね。

 とにかく、次。終わったことは気にしない、次に勝負。

 今言えるのはそれだけ。