99.0キロから始めるダイエット生活

ギリギリ100キロ未満の中年男性が頑張ってダイエットしていく日記です

台湾祭りにいってきたよ!(ダイエット91日目&92日目)

 日曜日は近くのアウトレットで行われている台湾祭りにいってきました!

f:id:amenoh:20211026070918j:image

 緊急事態宣言も開けて、イベントごとが復活してきていますね。ダイエット前はよく横浜の赤レンガ倉庫でやってるパンフェスに行ってました。

 今回は台湾祭り。こんなときくらいは、ダイエット忘れて食べます。食べるときは食べて、ダイエットするときはダイエットする! 何事もメリハリが必要。

 ということで、こちらが牛肉麺。

f:id:amenoh:20211026070918j:plain

 うどんのようなラーメンのような、スパイスが聞いていて美味しい。

 汁なし担々麺。

f:id:amenoh:20211026070925j:plain

 日本のよりも甘め? かな。

 臭豆腐。

f:id:amenoh:20211026070934j:plain

 初めて食べたけど、ドブの匂いがする。一口食べて、あれ?美味しいかな・・・と思った瞬間にドブ。美味しいかな、と思った瞬間にビールで流し込めば美味しいかも。食べ方が難しい。

 そしてデザート。

f:id:amenoh:20211026070942j:plain

 名前なんだったか忘れちゃった、優しいお味。タピオカが美味しかった。

 

 他にもダージーパイやら何やら、久々に食べました。

 この他にも夜はポテチ食ったり、スーパーの半額惣菜フェスやったり、あれやこれや好き放題やりました。

 

 結果、月曜日朝(91日目)の体重は・・・

 

 

 89.4KG!!!!!!

 

f:id:amenoh:20211026072056p:plain

 

 流石にやりすぎたか。

 昨日はあれだけ食べたので食欲湧かず、殆ど食べなかったせいか、今日の体重は87.8KGまで落ちました。

f:id:amenoh:20211026071012p:plain

 

 今日もまだお腹張ってるので、もうちょっと落とせそうです。